韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・ジュノ、イ・ハジョンアナウンサーとの出会い、プロポーズについて語る!


俳優チョン・ジュノがイ・ハジョンアナウンサーとの結婚について語りました。

先月29日に放送されたtvN「人生酒場」に出演したチョン・ジュノ。その際のトークが今、話題となっています。

ドラマ撮影中に行われたインタビューを通じて妻のイ・ハジョンアナウンサーに出会ったというチョン・ジュノ。出会った日を振り返りながら「撮影があるから、2時間撮影して10分インタビューして、また撮影して、インタビューするという形でした。遠くから見えていたのですが、妻が本を読んでいました。その時、僕たちの仕事をよく理解してくれる人だと感じた」と明かしました。

続けてチョン・ジュノは「(彼女とは)出会って、7回目で結婚しました。恋愛を始めてからは3,4カ月で結婚しました」とし、「プロポーズをどうやってしようと考えていて、台本の最初のページに“頼もしく気楽で、良い夫になります。良い家庭を作ってみよう”と手紙を書いて本棚に入れておきました。妻がただの台本だと思って読んで、涙を流していました」と振り返りました。


そんなチョン・ジュノ、イ・ハジョン夫婦は2011年に結婚し、現在は5歳(韓国の年齢)の息子がいます。


2018/12/05 23:00

この記事が気に入ったら




「チョン・ジュノ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング