「PRODUCE101」シーズン2に出演していたジョンジョンが中国で人気を博している模様!新曲が発売直後に100万ダウンロード突破したといいます。
現在もYUEHUAエンターテインメントコリアに所属しているジョンジョン!

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ


中国の人気ボーイズグループ「NINE PERCENT」と「NEXT」メンバーとして活動しているジョンジョンが、今月2日、デジタルシングル『The Winter Light』を発売しました。
同曲、発売と同時に中国の大手音楽配信サイトで1位を記録していました。



ジョンジョンの新曲『The Winter Light』は、グルーブなHIP-HOP要素のR&Bで、ファンに対する感謝の気持ちと愛を表現していています。

Mnet「PRODUCE101」シーズン2で韓国ファンに名前を知らせたジョンジョンは、中国iQIYIのアイドルオーディション番組「偶像練習生」に出演し、最終デビューメンバーに選ばれてボーイズグループ「NINE PERCENT」でデビューを果たし、現在は「NEXT」メンバーとしても活動中です。


韓国を飛び出して、中国で大活躍しているんですね。