韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
正式デビュー前「VERIVERY」カンミンに年上の女性ファンがメロメロ


次世代を担うイケメンの登場に、女性ファンのときめきがとまりません。

最近各種オンラインコミュニティとSNSでは、アイドルグループ「VERIVERY」のメンバーカンミンが話題です。

カンミンはまだ正式にデビューしていないにも関わらず、たくさんのファンを保有しています。

2003年生まれのカンミンは、透き通った肌と、ぱっちりした二重が印象的なイケメンです。

幼い割に完成されたビジュアルと、太陽のようなまぶしい笑顔で年上の女性ファンを急増させています。

青春漫画から飛び出てきたような、清純な雰囲気と甘いルックスが彼の魅力のポイントです。

それだけでなくカンミンは、他の「VERIVERY」のメンバーと一緒に、Mnet「今からVERIVERY」に出演し、明るく愉快な性格まで見せています。

年上メンバーの間で、末っ子らしい愛嬌をふりまいているカンミンの魅力にネットユーザーは「この世の物とは思えない」「ときめくルックス」「今日からファンになる」など、熱い反応を見せています。

早くもしっかりとしたファン層を形成し、認知度を高めているカンミンが、正式デビュー後どんな成長を遂げるのか期待が高まっています。

2018/12/04 21:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング