韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」JIN、誕生日を迎え直筆の手紙で“アーミー”に感謝を伝える!


ボーイズグループ「防弾少年団」のJINが格別なファン愛を伝えました。

JINは12月4日午前、公式SNSを通じて直筆の手紙を公開しました。この日JINは27歳(韓国の年齢)の誕生日を迎えたことでファンに日ごろの感謝の思いを伝えたのです。




JINは「今日、僕が誕生日を迎えアーミー(防弾少年団のファン)のみなさんが楽しみ、一緒に交流できて嬉しいです」と綴り始めました。

そして「アーミーの幸せは、僕にとっても一番大きな幸せです」と伝えたのです。

続けて「少し前に大賞と人気賞を貰いました。大賞も嬉しいけれど、ファンの方々のおかげで頂くことができた人気賞がとても嬉しいです」と感謝の思いを伝えました。

最後に彼は「これからも、もっと頑張っていつも良い姿とコンテンツをお見せしていきます。愛してます」と伝えました。



そんなJINが属する「防弾少年団」は、去る12月1日に開かれた「2018メロンミュージックアワード」においてアーティスト賞とアルバム賞を含む、7冠王に輝きました。




2018/12/04 14:30

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング