韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気ラッパーNucksal、「SHOW ME THE MONEY6」出演のために“リフティング注射”を打った!?


Mnetのヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY6」に出演したことで人気を博したラッパーNucksalが、「SHOW ME THE MONEY6」の公演を前にリフティング注射、別名“新郎注射”を顔に打ったことを告白し、驚きを与えます。

本日12月5日午後11時10分より放送が予定されているMBCバラエティ「ラジオスター」にゲスト出演するNucksalは、事前に行われた収録の中で興味深いトークを展開したといいます。

Nucksalがラップの歌詞の中で侮辱的な言葉を使わない理由や、トレードマークである帽子を被っている理由に加えて、先の“新郎注射”の話題まで興味を惹きつけるトークを見せたのです。

「SHOW ME THE MONEY6」の準優勝者として知られる彼は、英語を交えないラップを特徴とし、この番組で実力が認められてからは「SHOW ME THE MONEY777」や「高校ラッパー2」のMCとしても活躍を見せました。

彼が英語の歌詞を使わない理由として「英語を全く知らない」と正直に答え、「SHOW ME THE MONEY6」の競演前に、結婚を控える姉が予約してくれたため、顔のリフティング注射を受けたことを明かしました。まるでハチに刺されるように顔のまわりに注射を打ったエピソードなどが愉快に語られ、共演者を爆笑させたといいます。




2018/12/05 18:00

この記事が気に入ったら




「SHOW ME THE MONEY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング