韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
デビュー15周年を迎えるバンド「BUZZ」、ミニアルバムリリース&コンサート開催決定!


バンド「BUZZ」がデビュー15周年を迎え、2作目となるミニアルバムをリリースし、カムバックすることになりました。

12月3日、公式HPを通じてコンセプト写真が公開され、さっそくファンの人々の間で話題となっています。

歳月の流れが感じられるビンテージ調の背景に、メンバーたちのポラロイド写真が飾られました。








所属事務所サイドは「ミン・ギョンフンはテレビ番組などを通じてタレントとして多様な魅力を見せてきましたが、バンド“BUZZ”のボーカルとして帰ってきた時、その真価が見えると思います」と期待感を覗かせました。

今回のアルバムのタイトルは「15」です。5人のメンバーが集まった時、「BUZZ」になるという意味と、デビュー15周年を記念する意味が込められたタイトルです。

来る12月14日にリリース予定のアルバムの知らせにファンからは「早く出てほしい」、「歌手ミン・ギョンフン、今からとても楽しみ」、「学生時代、BUZZの曲を本当にたくさん聴いた」といったコメントが寄せられています。


そんな「BUZZ」は来る12月15日より年末コンサート「Thank You」を開催し、15日には釜山、22~23日に大邱、31日に光州、来年1月12日と13日にソウルで同タイトルのコンサートを開きます。



2018/12/05 19:00

この記事が気に入ったら




「BUZZ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング