韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・シネ×チャンヨル「アルハンブラ宮殿の思い出」で見せる家族の姿♪


ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する女優パク・シネ、「EXO」チャンヨルの家族写真が公開されました。

12月4日、tvN公式SNSには土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の現場写真と共に「家族写真がこんなにも可愛いだなんて」というメッセージが掲載されました。

公開された写真には「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演するパク・シネ、チャンヨル家族の姿が写っていました。パク・シネは劇中、チョン・セジュ(チャンヨル)の姉であり、スペイン・グラナダに位置するホステルを運営するチョン・ヒジュ役を演じています。

チョン・ヒジュ家族はホステルで一緒に住んでいるという設定です。弟のチョン・セジュ、チョン・ミンジュ(イ・レ)、そしておばあさんのオ・ヨンシム(キム・ヨンリム)と一緒に和気あいあいとした姿を見せ、視聴者の視線を奪いました。


ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は投資会社の代表である主人公がビジネスでスペイン・グラナダを訪問した際、元ギタリストのヒロインが運営する安物のホステルに宿泊することとなり、2人の間に奇妙な事件が発生したことで展開するストーリーが描かれます。


2018/12/05 18:30

この記事が気に入ったら




「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング