韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ出演当時“1人2役!?”と思われた、“似すぎ”な韓国俳優とは?


ドラマ「鬼(トッケビ)」、「ミスター・サンシャイン」といえば、韓国で大ブームを巻き起こした人気ドラマです。この両方の作品に出演した俳優が、とある理由で注目を集めました。

その主人公は、チョ・ウジンとキム・ビョンチョルです。


2人は、ドラマ「鬼」と「ミスター・サンシャイン」で共演していますが、そのビジュアルがとても似ていることから、“1人2役なの?”と視聴者を混乱させた当事者なのです。


こうして写真を並べてみると、違うことがわかるのですが、風貌、立ち振る舞い、雰囲気がとても似ているのです。

どっちがどっちだったっけ?という具合に、です。もはや、衣装を入れ替えたらわからなくなるのでは?と思うほどです。


そんな2人についてネットユーザーらは「こうやって見たら似てないと思うんだけど、ドラマの後半に進むにつれて本当に混乱した」、「鬼の時、本当にわからなかった」、「目を凝らしてみたら、違うとわかる」、「今やってるSKYキャッスルにはどっちが出てるのかわからなくて検索した」という反応が寄せられています。


ちなみに、現在放送中のドラマ「SKYキャッスル」に出演しているのは、キム・ビョンチョルのほうです・・・。


写真左



2018/12/07 19:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング