韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手イ・ソラ、ドラマ「彼氏」でOSTを歌う!7年ぶりの美声に視聴者が酔いしれる!


下半期最高期待作ドラマ「彼氏」と韓国を代表する女性シンガー、イ・ソラがOSTで出会います。

tvNの水木ドラマ「彼氏」サイドによると、2作目となるOSTで、歌手イ・ソラが歌う“あなたがこんな風に私の心に”が12月6日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されるといいます。

“あなたがこんな風に私の心に”は劇中のチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とキム・ジニョク(パク・ボゴム)の感情を表現した曲です。自分の心に入ってきた相手に対する大きくなる感情を叙情的に表現した曲です。

とくに今回のOSTはイ・ソラが参加したことだけでも注目を集めています。彼女は、この曲で約7年ぶりのOST復帰を果たすことになるからです。

この曲はさっそく、12月5日に放送された「彼氏」の第3話のエンディングに挿入され、感情を一層高め、ドラマとの美しい調和を成しました。イ・ソラの歌声に気付いた視聴者からは正式な音源発表はいつなのかという問い合わせが殺到したようです。


ドラマ「彼氏」は、ただの一度も自身が選択した人生を歩んだことのないチャ・スヒョンと自由で明るい魂の持ち主であるキム・ジニョクが偶然出会ったことで始まるラブストーリーです。毎週水・木曜日午後9時30分より放送中です。



2018/12/06 17:00

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング