wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
11年ぶりの韓国復帰が不発となった歌手ユ・スンジュン、現在の心境を伝える。


歌手ユ・スンジュンの11年ぶりの韓国復帰が不発に終わった中、彼が現在の心境を伝えました。

ユ・スンジュンは12月5日に自身のSNSを更新し「これもまた過ぎ去るだろう。Soon ti shall also come to pass」というメッセージと短い映像を掲載しました。

これに先立ちユ・スンジュンは「You do what you can for as long as you can, and when you finally can't, you do the next best thing. You back up but you don't give up(できることをして、できなくなったとすれば、その次に良いことをしろ。戻ることになっても、諦めるな)」というメッセージを残したこともありました。

当初ユ・スンジュンは、この日にニューアルバムを発表する計画でした。先月、SNSを通じて先行公開曲“ANOTHER DAY”をリリースし、本格的な韓国復帰を計画しましたが、大手音盤流通社が発売を拒絶したことで、カムバックが不発に終わりました。


2018/12/07 17:00

この記事が気に入ったら




「ユ・スンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング