韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
除隊を迎えた「ZE:A」出身のグァンヒ、“GDさんに応援メッセージを!”と言われ・・・


満期除隊を迎えた「ZE:A」出身のファン・グァンヒが12月7日午前、取材陣の前に現れ、挨拶を伝えました。

ソウル・銅雀区のソウル国立顕忠院瀋陽広場で行われた除隊式に参加したファン・グァンヒは、取材陣から様々な質問を受けることとなりました。

そんな中、“軍服務中のG-DRAGONさんに応援のメッセージをお願いします”と要請されたファン・グァンヒは「どうしてGDさんにだけメッセージをと言うのですか。悪いですね、本当に。イム・シワン、オク・テギョンもいますよ」と特有のジョークを飛ばし、「軍隊で懸命に働いている国軍将兵のみなさん、がんばってください」と伝えました。

また、ファン・グァンヒが兵役中に一番会いたかった人を尋ねられると、彼は「無限に挑戦」のメンバーたちだと答えました。

2010年にボーイズグループ「ZE:A」のメンバーとして芸能界デビューを果たしたファン・グァンヒは、いつしか韓国を代表する“バラエティドル”に成長しました。彼は2015年3月より人気バラエティ番組「無限に挑戦」のメンバーとなり、大活躍を見せました。しかし、彼が軍服務に就く中、長寿番組であった「無限に挑戦」が今年3月、惜しまれつつも終演を迎えました。

しかし、晴れて軍除隊を迎えたファン・グァンヒにはさまざまなバラエティ番組から出演オファーが相次いでいるといい、近々その姿をテレビでたくさん観られるようになると予告されています。

2018/12/07 13:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング