wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ZE:A」グァンヒ除隊を一番初めに祝福したのはパク・ミョンス!?


グァンヒの除隊に、真っ先に電話してを祝福したパク・ミョンス・・・「除隊おめでとう」!


パク・ミョンスがMBC「無限に挑戦」で共演していグァンヒの除隊をお祝いしててあげたようです。

今月7日に放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」にてパク・ミョンスは、この日の午前に、満期除隊したグァンヒについてかたりました。



パク・ミョンスは
「(グァンヒと)電話した。僕に一番先に電話くれたと話していたが、分からない。彼は嘘を良くつくので。グァンヒにとって軍隊で過ごした時間が、自分にとってどれだけ大変な時期だっただろうか。昨日別れた感じがするのに、(時間がすぐるのが)とても早い」伝えました。

さらに続いて
「グァンヒが僕に『一度も面会に来なかった』と愚痴っていた。グァンヒは年下なのに、『自分はこれから軍隊に行くので要らない』と言って、靴や服をくれた。僕が何かもらったから言っているのではなく、いつも“兄貴、兄貴”と慕ってくれる良い子だった。近いうちに一緒にご飯を食べにうちに来てと話した。除隊、本当におめでとう。グァンヒのおかげで笑うことがたくさん増えそうだ。除隊おめでとう」とお祝いの言葉を伝えていました。




また、除隊式の場でグァンヒも
「一番会いたい人は『無限に挑戦』メンバー。(放送終了したことが)とても残念だったが、監督とメンバーと電話することにしたので大丈夫」と語り、相思相愛(?)な姿を見せていましたww


2018/12/08 20:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング