韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ボヨン安産祈願で、イ・ジョンソクをはじめとしたドラマ「君の声が聞こえる」チームが集結!


イ・ジョンソクがイ・ボヨンの安産を祈願しています。

先日8日、イ・ジョンソクが自身のインスタグラムを通して
「今年も『君の声が聞こえる』♥ 愛するお姉さん……安産を祈願します。そしてお元気で」というコメントを添えて、数枚の写真をアップしていました。



公開された写真にはイ・ジョンソク、イ・ボヨン、キム・グァンギュなどSBSドラマ「君の声が聞こえる」チームの姿が写っています。彼らはピースサインをし、とても楽しそうな様子を見せています。



特に目を引くのは、現在第2子を妊娠している女優イ・ボヨンの姿!!以前に比べて少し顔がふっくらしているように見えるが、変わらず輝く美貌と健康そうな笑顔が印象的で、近況を伝えています。




イ・ボヨンは2013年にチソンと結婚し、今年8月に第2子の妊娠を知らせました。また、彼女が結婚した同年2013年に放送された「君の声が聞こえる」では、各賞を受賞しファンに愛された作品。
そんな名作を作り出したイ・ジョンソクとイ・ボヨン、ならびに「君の声が聞こえる」チームは、定期的に会い固い友情を続けているんだとか。

2018/12/09 13:32

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング