wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NCT DREAM」、米・TIME誌の“2018年もっとも影響力のある青少年25”にアジア歌手として唯一選定される!


ボーイズグループ「NCT DREAM」がアメリカの有力時事週刊誌「TIME」が選定する「2018年もっとも影響力のある青少年25」に名前が挙がりました。

「NCT DREAM」は12月7日(現地時間)に「TIME」がHPを通じて発表した「TIME’s 25 Most Influential Teens of 2018」にアジア歌手としては唯一選定されました。

「NCT DREAM」は今年一年で華やかな活躍を見せた10代の世界的スポーツ選手らと共に、その名を連ねました。

「TIME」はグループについて「20歳以下のメンバーだけで構成されたNCT DREAMは今年発表したミニアルバム“We Go Up”でビルボードワールドアルバムチャート5位、iTunes総合アルバムチャート全世界15の地域で1位を獲得し、話題を集めました。彼らの最も大きな魅力は、自分たちがティーンエイジャーであるために、10代たちとしっかり連結できているという点です。タイトル曲には純粋さ、彷徨い、成長など転換していく青少年期の思いが込められている」と評価しました。

そんな「NCT DREAM」は今年10月にビルボードが発表した「今年の21歳以下アーティスト21:ミュージックネクストジェネレーション(21 Under 21 2018: Music’s Next Generation)」においてもアジア歌手として唯一選定されました。これからの活躍にも、より期待が寄せられています。



2018/12/11 19:10

この記事が気に入ったら




「NCT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング