wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」ヘリン、デビュー間もない無名時代にメンバーにも隠れてアルバイトをしていた!?


ガールズグループ「EXID」のヘリンが、デビュー間もない頃を振り返りました。

12月8日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には「EXID」が“一日転校生”としてゲスト出演しました。久しぶりにメンバー全員が揃って出演となった放送では、メンバーのソルジが療養中だった“2年間の空白”を感じさせないほどの強いチームワークが見られました。

そんな中、メンバーのヘリンは「デビューして、歌手活動をしながら、メンバーに隠れてアルバイトをしたことがある」と告白しました。

続けて「今のEXIDを作ってくれた曲、“UP DOWN”の人気が出る前の2年間は、これといったスケジュールがありませんでした」と振り返りました。

その間、メンバーたちは空腹を満たすために、毎日違う種類のインスタントラーメンを食べていたことを告白し、共演者を驚かせました。

ヘリンは「当時、グループの助けになりたくて、隠れてアルバイトをしたのですが、メンバーたちが負担に感じるのではと、話すことはできませんでした」と明かすと、メンバーたちは「この事実は“UP DOWN”が売れてから知りました。とても申し訳ない気持ちになりました」と語り、共演者の胸を熱くしたのでした。




2018/12/10 16:40

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング