wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」イ・ジェジン、『覆面歌王』で自慢の歌唱力を思う存分披露♪


イ・ジェジンが歌声だけで勝負するMBC『覆面歌王』に出演していました。
番組内「全て燃やす! Bow wow wow不死鳥」の正体が「FTISLAND」イ・ジェジンだったことが伝えられました。

12月9日に放送された同番組で、「こんにちは。僕はゴンといいます。ワシのゴン」に挑戦する第91代覆面歌王の決定戦の第1ラウンドが放送されました。

1ラウンド2番目の対決はで登場した2人の覆面歌手は「僕の歌はHOT HOTだ!ヘテ」対「全て燃やす! Bow wow wow不死鳥」で、UNの「波」を熱唱した対決を繰り広げました。

第2ラウンド進出者は、「僕の歌はHOT HOTだ!ヘテ」でした。ここで覆面を脱いだ「みんな燃やす! Bow wow wow不死鳥」の正体が、イ・ジェジンであることが明らかになり観客から歓声も上がっていました。



覆面を脱いで後、イ・ジェジンは
「一人でカメラに思う存分に映りたい」というのが『覆面歌王』へ出演した理由だと語りました。

さらに「悔しいことがある。普段ベースのポジションであるためにカメラの注目を集めるのが難しい」と明かしていた彼ですが、この日通常よりも多くの注目を浴びたことに、喜びを隠せない様子を見せていました。

2018/12/10 20:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング