wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ユ・スンジュン、韓国復帰は不発に終わるも、愛娘との幸せな日常を公開する!


今年10月に双子のパパとなった歌手ユ・スンジュンがハワイでの近況を伝えました。

ユ・スンジュンは12月10日、自身のSNSを更新し「娘を連れてショッピングに出てきました。幸せで、大変で」というメッセージを添えた写真を掲載しました。




公開された写真に写るのは双子ちゃん用のベビーカーを押して大型マートでショッピングする姿や、赤ちゃんを抱っこするユ・スンジュンの姿が写っていました。

カートいっぱいに詰め込まれた食材の多さと、ファッショナブルな普段着姿で、慣れた様子で赤ちゃんを抱っこするユ・スンジュンの姿にも驚きの声が届けられました。

そんな彼は、今年11月に韓国国内でのカムバックを計画するも不発に終わりました。12月7日には自身のSNSを通じて「またスタート!諦めない!僕が信じてる!」という心境を綴り、覚悟を伝えました。

2001年の正規6集アルバムリリース以降、アメリカの市民権を取得したことにより“兵役逃れ”の疑惑に包まれたユ・スンジュンは、現在に至るまで韓国入国禁止とされています。しかし、最近彼は17年ぶりの韓国でのカムバックを予告したものの、音源流通会社らが発売取り消しをしたことで復帰が不発に終わりました。


2018/12/11 17:10

この記事が気に入ったら




「ユ・スンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング