韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユ・スンホ、軍隊での助教時代と子役時代の母の言葉を振り返る!


俳優ユ・スンホが軍隊の訓練所で助教として服務に就いていた頃を振り返りました。

12月10日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」にゲスト出演したユ・スンホ。この日は新月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」に出演するユ・スンホとチョ・ボアが招待されたのです。


ユ・スンホの目撃談としてリスナーからの手紙が紹介されました。

そこには「(ユ・スンホさんが)僕の訓練所での助教でした。おかげで射撃で満点を貰えました」と書かれていました。

これにユ・スンホは「新兵教育隊の助教だったのですが、みんな僕をあまり好きではなかったようです。僕の仕事は射撃でした。みんな文句を言って出ていってたのに、ありがたいですね」と手紙の送り主に感謝を伝えました。

また、子役から芸能活動を行ってきたことを振り返ったユ・スンホは「幼い頃の、母の“もう一回だけやってみよう”という言葉
でここまでやってきたと思います。嫌だったのですが、今は(仕事が)好きです」と語りました。


2018/12/12 19:50

この記事が気に入ったら




「ユ・スンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング