wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZONE」アン・ユジン、デビュー後初めて一人で出演した「覆面歌王」の感想を伝える!


プロジェクトガールズグループ「IZONE」のメンバー、アン・ユジンが「覆面歌王」に出演した感想を伝えました。

アン・ユジンは12月9日に放送されたMBC-TV「覆面歌王」に出演し、1ラウンドではペク・イェリンの“宇宙を渡って”、ソロステージではHeizeの“雨も降って、それで”を熱唱しました。クールで叙情的な雰囲気のステージを飾り、好評を集めました。


アン・ユジンは「IZONEとしてデビューしてから初めて一人で立った舞台なので、とても緊張してドキドキしました。“覆面歌王”に出演して、感じたことも学んだことも多かったです。意味の深い経験になりました」と伝えました。

また「今回の舞台をきっかけに、もっと発展して、多くの人々に私の歌声を聴いてほしいと思うようになりました。一生懸命、最善を尽くすアン・ユジンになります」と覚悟を伝えました。




これらのメッセージと共に、「覆面歌王」に出演した際の衣装で“認証ショット”も撮影して掲載したアン・ユジン。とても良い経験になったようです♪



2018/12/11 14:10

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング