wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手テ・ジナ、「WANNA-ONE」カン・ダニエルを溺愛しすぎて“本人のいない”誕生日会を開く!?


歌手テ・ジナが、プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルの誕生日をお祝いしました。

12月10日、テ・ジナは自身のSNSを更新し「祝誕生日。カン・ダニエル♥」というメッセージと共に動画を公開しました。

映像に映るのは、カン・ダニエルの大きな写真とケーキを持ったテ・ジナの姿でした。

テ・ジナは英語でバースデーソングを歌い「ハッピーバースデーカンダニエル」と主人公の名前をしっかり入れるセンスも忘れませんでした。




続けて彼は「ダニエル、愛してるよ」と叫び、ロウソクの灯を消しました。


おもしろポイントは、この場にカン・ダニエル本人がいないという点です。

この動画を見た人々からは「WANNA-ONEを本当に可愛がってるようですね」、「本人がいない誕生日パーティーだなんて」、「思いがワナブル(WANNA-ONEのファン)よりも強い」といったコメントが寄せられました。


現在「WANNA-ONE」が籍を置いて活動している「YMCエンターテインメント」は2010年にテ・ジナが設立した芸能事務所です。現在代表理事をつとめているのはテ・ジナの長男であるチョ・ユミョン氏ですが、こういった縁からたびたびテ・ジナが「WANNA-ONE」を可愛がる様子が伝えられています。


2018/12/12 16:20

この記事が気に入ったら




「テ・ジナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング