wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユン・ギュンサン&キム・ユジョン、「まずは熱く掃除しろ」のメイキングが可愛すぎる!Feat.身長差


“ソルギョルカップル”のキスシーンが話題を呼んでいます。

俳優ユン・ギュンサンと女優キム・ユジョンが主演をつとめるドラマ「まずは熱く掃除しろ」の制作陣が12月12日、キスシーンの撮影現場での様子を公開しました。

ユン・ギュンサンは192cmという高身長を誇り、相手役のキム・ユジョンとはなんと27cmも身長差があります。

そのため、必要に応じてキム・ユジョン用の“台”が登場するのだとか。


その台に乗ってしまうと2mにも達しそうなユン・ギュンサンはキム・ユジョンをからかい、終始現場の雰囲気は和気あいあいとしているようです。

この日撮影されていたのは2人のキスシーンで、高身長のユン・ギュンサンに合わせるため、少々きつそうな(?)姿勢で挑まなければいけないキム・ユジョン。














そんな彼女を気遣いながらも「うちのおばあちゃんは腰が悪くって~」と、いつも笑いに変えてしまうユン・ギュンサン。

キム・ユジョンは「まだ我慢できるもん」と可愛らしく反抗(?)してみるのです。


そんな2人のやり取りを見た視聴者からは「2人は本当に楽しそう」、「本当の友だちみたいに楽しくやってるからこっちまで笑える」、「身長差がやばい」、「メイキングだけでもドキドキする」、「可愛すぎる2人」、「台wwwww」といった反応が寄せられています。



2018/12/13 17:20

この記事が気に入ったら




「ユン・ギュンサン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング