wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」カン・ダニエル、ファンへのお返しはまだ終わらない!?サプライズコーヒープレゼント♪


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルがファンの人々に直接会ったことで話題となっています。

カン・ダニエルは先日、自身の誕生日を迎えたことで手作りのビデオを公開し、ファンの人々に感謝の思いを伝えたところですが、彼の“ファン愛”は、また違った形でも表現されました。

それは、12月10日の出来事でした。

グループの公式SNSには、カン・ダニエルがファンの人々へコーヒーのプレゼントを準備した旨が書かれていたのです。




彼はファンの人々のためにカフェを2つ借り、協力を要請したとのこと。ソウル・東大門に位置する「Wicked SNOW」と「ゴンチャ」でそのイベントが開かれました。

そこで彼は、コーヒー200杯とミルクティー200杯を準備し、そのお会計も自ら済ませたというものでした。

所属事務所はそんな彼の思いに賛同し、ファンの人々の安全のために番号札を配布するなど、最善を尽くしました。

幸運にもコーヒーをゲットできたファンの人々はSNSなどを通じてコーヒーの“認証写真”をアップするなど、喜ぶ様子を見せています。




カン・ダニエルのサプライズはこれだけではありませんでした。カフェに自ら訪問し、ファンの人々とお喋りをし、楽しい時間を過ごしたといいます。

カン・ダニエルは「コーヒーカーを準備しようと思ったのですが、場所の打ち合わせができませんでした」とし、「美味しく召し上がってもらえると嬉しいです」と語ったそうです。




その姿を実際に見たというファンの人々は「カン・ダニエルが自分でお会計して行ったんだって」、「本当に感動」、「カン・ダニエルかっこいい」といった感想を寄せています。


2018/12/13 15:20

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング