wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ウ・ドファン、“次世代韓流スター”として香港&タイでのファンミーティング開催決定!


次世代韓流スターとして名高い俳優ウ・ドファンがアジアファンミーティングを開催することになりました。

ウ・ドファンは来年、香港とタイで単独ファンミーティングを開催し、グローバルファンの前に立つことになりました。




香港ファンミーティングは2019年1月19日に行われる予定で、2月2日にはタイ・バンコクを訪問するといいます。

2011年にデビューしたウ・ドファンは、数々の映画やドラマに出演し、2016年公開の映画「マスター」では強烈な存在感を見せました。その後、ドラマ「助けて」、「マッドドック」、「偉大な誘惑者」などで主演をつとめました。

関係者は「ウ・ドファンは韓国はもちろん、アジア国家においても“ライジング韓流スター”として爆発的な関心を集めています」と期待感を覗かせています。

続けて「ファンのみならず、現地のマスコミなどからもウ・ドファンへの関心は高い」とし、「インタビュー、ファッション誌のカバーなどの要請があり、韓流スターとしての成長に期待できる」と伝えました。



2018/12/13 16:50

この記事が気に入ったら




「ウ・ドファン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング