wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Highlight」ユン・ドゥジュン、軍入隊後初の休暇で一番最初に行ったこととは?


ボーイズグループ「Highlight」が入隊後、初の休暇で出てきたユン・ドゥジュンとの再会の様子を伝えました。

12月12日、「Highlight」は公式SNSを通じて「一兵の写真」というタイトルを付けた写真を公開し、「入隊後、初の休暇で出てきたユン・ドゥジュン一兵の知らせを伝えます」というメッセージを掲載しました。

続けて「Highlightのリーダーであるユン・ドゥジュン一兵が100日休暇で出てきてまず最初に行ったことは、家族であり、友人であり、職場の同僚であるHighlightのメンバーたちと一緒の昼食でした」とし、「凛々しい姿で休暇に出てきた私たちの大将と共にし、より輝きを増すメンバーたちの姿を見ていたら、寒い冬でも、心だけは温かくなれそうな気分です」と伝えました。

最後に「いつでもどこでもみなさんの健康と幸福が優先であるユン・ドゥジュンの思いと同様に、みなさんも寒い季節、風邪には気を付けて、いつも幸せでいてください」と伝えました。

一緒に公開された写真には、ユン・ドゥジュンをはじめ、ヨン・ジュニョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァンの姿が写っていました。5人のメンバー中4人だけの参加となったことで「マンネ(末っ子)のドンウンは当日、スケジュールの都合で一緒に参加することはできませんでした」という説明が添えられました。


2018/12/13 14:23

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング