wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「少女時代」ジェシカ、「HIGH CUT」の表紙に登場!仕事や妹クリスタルについて語る♪


「少女時代」の元メンバー、ジェシカがマガジン「HIGH CUT」の表紙を飾ります。

ジェシカは12月20日に発刊されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアを通じて清純美溢れる姿を披露します。

12月14日にはクリスマスシーズンソング「One More Christmas」をリリースした彼女。そんな彼女が、歌謡界はもちろん、ファッション、ビューティーをけん引するミューズとしてのオーラを放ったのです。






撮影後に行われたインタビューの中でジェシカは、カムバック曲にクリスマスキャロルジャンルの「One More Christmas」を選択したことについて「クリスマスは1年の内で最も華やかなイベントであり、みなが楽しみにしている日です。そんな楽しい日のための歌をプレゼントしたかったのです。幼い頃に家族と一緒に聴いていたキャロルを思い出しながら、その時の香りや幸せな雰囲気のようなものを蘇らせました。この曲がファンの人々にとって、そんな特別なプレゼントになると、嬉しいです」と語りました。

現在は、ファッションデザイナーとしても活動している彼女は、後悔した瞬間はあるかと尋ねられると「後悔する性格ではないので、そんな瞬間はありませんでした。(デザイナーの仕事は)昔から考えてきた夢であり、目標だったので。良い時期に、良いチームに出会い、同じビジョンを持って楽しく仕事をしています」とし、「夢が少しずつ現実になっていく過程が楽しいです。急に何かを叶えたくはないので、ゆっくり楽しみながらやっていきたいです」と答えました。

そのすべての事柄において、妹のクリスタル(f(x)メンバー)が大きな力になっていると語ったジェシカ。クリスタルもまた、ジェシカを自身の“メント”と表現したことがありますが、その点についてジェシカは「クリスタルも私にとって、さまざまな方面、いろんな意味においてメントになってくれます。正確に、これとは言えないぐらい、すべてにおいて互いにフィーリングを感じ、助けになってもらったり、あげたりします」と最愛の妹への愛情を伝えました。


そんなジェシカの写真とインタビューは12月20日に発刊される「HIGH CUT」233号を通じて確認することができます。


2018/12/14 19:50

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング