wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Red Velvet」ウェンディーが経験した過酷すぎるダイエット法とは?


ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディーが効果絶大なダイエット方法を明かしました。

ウェンディーは12月12日に放送されたJTBC「一食下さい」にメンバーのスルギと共に出演しました。この日は、麻浦区コンドク洞を巡って“一食”を探す姿が描かれました。

寒い気候の中、ダウンジャケットを着用していたウェンディーとスルギですが、それでもスリムな体型が気になったのか、MCカン・ホドンは2人に「2人はダイエットなんかしてる?」と尋ねました。




彼女たちは同時に「活動をする時は(体重)管理をします」とし、「あまりたくさん食べません」と答え、ウェンディーは過去に経験したダイエット方法を語りました。

彼女は「朝起きたら黒豆と無脂肪牛乳、キャベツ、リンゴをミキサーにかけて飲みました。その後に、消化させるため、縄跳びを1万回しました」と振り返りました。




続けて「昼食兼夕食には、カボチャ汁を1包飲みました」と語ると、びっくりした様子のMCカン・ホドンとイ・ギョンギュ。




カン・ホドンは「具もなく、汁だけ?」と聞き返し、「僕はそんなものだけ食べてたら死ぬと思う」と、信じられないといった様子。


ウェンディーは「練習生の時にしていた方法です。私も、もう一度やれと言われてもできないですよ」と正直に語り、笑いを誘いました。



2018/12/14 16:50

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング