韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
除隊したばかりのファン・グァンヒ、車の中ですぐに食べたものとは?


ボーイズグループ「ZE:A」出身で、先日軍服務を終え除隊したばかりのタレント、ファン・グァンヒが出てきてすぐに行ったことに関心が集まっています。

ファン・グァンヒは12月7日、軍服務を終え、民間人となりました。昨年3月の入隊以降、約1年9か月の兵役を務めあげ、テレビ復帰を果たすことになったのです。

彼の除隊には多くのマスコミも駆け付け、その時の様子は12月11日に放送されたSBS-TV「本格芸能一夜」でも伝えられました。






凛々しい姿で登場した彼は「たくさんのバラエティでみなさんに楽しい姿をお見せします」と短く挨拶を伝えました。

インタビューを終えた彼は、マネージャーが待つ車へと乗り込みました。しかし、すぐには発車せず、停車したままだったため、より注目が集まったのです。


その理由もすぐに明かされました。

車の中で、マネージャー、スタッフらと除隊をお祝いするパーティーが開かれたというのです。






ファン・グァンヒがモグモグと食べ始めたのは、ホールケーキ!“社会の味だ”と感激しながらケーキを喜んだといいます。

ケーキを食べ終えた彼は、窓を開け、ファンやマスコミに向けて手を振りながら現場を後にしました。

その姿を見た人々からは「可愛すぎる」、「たくさん食べて太って!」、「グァンヒらしい」、「苦労したんだからたくさん食べて」といった反応が寄せられています。


2018/12/14 15:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング