wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“リトルBIGBANG”として有名だったシン・チャンビンの成長した姿に驚き!!


今から10年前、ボーイズグループ「BIGBANG」と一緒に活動していた「リトルBIGBANG」というグループがありました。

メンバーたちによく似た7~8歳の子どもたちで結成されたグループで、2008年のMBC歌謡大祭典をはじめ、各種ステージで「BIGBANG」とコラボレーションを飾ったことで大きなインパクトを与えたグループでした。


「リトルBIGBANG」で“リトルT.O.P”を担っていた8歳の少年がいました。そんな彼が10年経った今、MBCの番組に出演し、活躍を見せているのです。




それが、アイドルオーディション「UNDER19」に出演中のシン・チャンビンくんです。


現在はソウル公演芸術高等学校実用舞踊科の2年生に在学中であり、高校生フリースタイルダンスの登竜門ともいわれる有名なダンスバトル大会でも何度も受賞する実力者に成長しました。

あんなに小さかった“リトルT.O.P”が本物のアイドルに近付いている姿を見せ、当時のことを覚えている人からは驚きと歓迎の声が上がっています。



2018/12/20 18:50

この記事が気に入ったら




「BIGBANG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング