韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZONE」クォン・ウンビ、高校の先輩「Girl's Day」ヘリとの親交を明かす!


プロジェクトガールズグループ「IZONE」のクォン・ウンビが「Girl's Day」ヘリとの縁について語りました。

12月15日に放送されたtvN「驚きの土曜日」には「IZONE」のクォン・ウンビとアン・ユジンがゲスト出演しました。MCのBoomはクォン・ウンビとヘリの親交に話題を振りました。

クォン・ウンビは「私が17歳の時、バックダンサーをしていました。その時、Girl's Dayの舞台に立ったことがあります」と説明しました。

また、クォン・ウンビとヘリは1歳違いで、同じくソウル公演芸術高等学校出身だというのです。

ヘリは「活動していた当時、たくさん話もしました。ある日、(ウンビが)“お姉さん、私、歌手になりたいです”と言い出して。この仕事が大変な仕事である故に、たくさん心配もしていました」と振り返りました。



続けて「でも、あとになって見てみると“PRODUCE48”に出ていた。一目ですぐわかりました」と語りました。












2018/12/18 14:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング