wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Red Velvet」アイリーン、寝る時はテレビをつけたままじゃないとダメ!?


ガールズグループ「Red Velvet」のアイリーンが、寝る時にはテレビをつけたままにしていることを明かしました。明かりがついていないと眠れないというのです。


「Red Velvet」は12月16日に放送されたセレブTV「アイムセレブ」に出演しました。そこで、メンバーたちが一緒に暮らしているという宿舎での生活が語られました。


ジョイは「アイリーン姉さんの部屋にはテレビが別にもう一つある」と明かしました。

ウェンディーも「その話しようと思ってたんだけど、今」と同調しました。


ウェンディーは「アイリーン姉さんの部屋から毎日変な音が聞こえる」と告白しました。そして「テレビの音を大きく流していたらテレビかと思うけど、小さくしてるからボソボソとした声が聞こえる」と語りました。

アイリーンは「私は寝る時、テレビをつけたまま寝ます。音を聞きながら寝ます。だからそんな音が聞こえてるんだと思います」と答えました。


MCがテレビをつけたままにしてるとまぶしくないですか?と尋ねるとアイリーンは「怖がりなので、部屋の電気は消して、テレビをつけてこそ眠れます」と答えました。

そんなアイリーンの私生活にファンからは「電磁波が心配」、「アイリーン、すごく可愛い」、「意外な姿だ」といった反応が寄せられています。


2018/12/19 17:40

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング