wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU'EST W」としての時間が終わり、再び「NU'EST」へ!完全体カムバックを誓う!


ボーイズグループ「NU'EST W」が2018年を華麗に締めくくりました。2019年は「NU'EST」としてカムバックすることを誓って。

「NU'EST W」は12月15日と16日の2日間、ソウル・チャムシル室内体育館にて単独コンサート「NU’EST W CONCERT <DOUBLE YOU> FINAL IN SEOUL」を開催し、1万4千人以上のファンを動員しました。


メンバーたちはセクシー美やパワフルな魅力を舞台上で見せつけ、一人ひとりの個性が生きるソロパートも華麗にこなしました。

メンバーたちは「コンサートで今年の始まりと終わりを、ラブ(NU’ESTのファン)たちと一緒に過ごせて嬉しいです。公演を観ながら、スペシャルなものを観る楽しみがあると思います」とファンと過ごす特別な時間に喜びを表しました。

この日「NU'EST W」は映像を通じて、まもなく完全体の「NU'EST」としてカムバックすることを予告したのです。5輪の花が開く画面が現れると、会場のファンたちは熱狂しました。

「NU'EST W」は来る12月28日に放送される「2018 KBS 歌謡大祝祭」への出演が確定し、もう一度ファンの人々と会えることになりました。



2018/12/18 15:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング