韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNAONE」契約延長無しでもうすぐ活動終了


グループ「WANNAONE」が契約を延長せず、31日に活動を終了します。

18日、WANNAONEの所属事務所Swingエンターテインメントは、公式ファンカフェを通して「WANNAONEは予定通り12月31日契約を終了する」と明かしました。

Swingエンターテインメント、CJ E&Mなど、それぞれのメンバーが所属する事務所が集い、彼らの活動の延長と関連した議論を繰り広げてきました。その結果、これ以上活動を延長をすることなく、解散することが決定しました。

一部のメンバーは元のチームに再合流し、所属グループがないメンバーはデビューに専念します。

契約は12月31日で終了しますが、公式活動は1月まで続きます。

年末年始の授賞式に参加する他、1月のコンサートを通してファンと一生忘れられない時間を過ごす予定です。

WANNAONEは去年8月、Mnet「プロデュース101シーズン2」で選抜された11人のメンバーで構成された、プロジェクトグループです。

デビューと同時に輝かしい活動を続けてきた彼らは、数々の賞を受賞し、歴代のプロジェクトグループの中でもっとも熱い人気を集めたと評価されています。

2018/12/20 11:35

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング