wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Ailee、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のOSTを歌う!


歌手AileeがtvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の第3弾OSTを歌います。

Aileeが歌う“Is You”は12月22日に主要音源サイトを通じて公開されます。この曲は、第6話(12月16日放送)の背景音楽として挿入されました。

エンディングでは視聴者を引き込みました。ヒョンビョンが突然グラナダを離れるシーンでした。遅れて駅に到着したパク・シネは、動き出す汽車を追いかけるのでした。

しかし、2人は結局会うことはできませんでした。パク・シネはすべてを諦めたように、地面にしゃがみ込み、涙を流しました。その時に流れてきたのが“Is You”だったのです。

“離れていくあの後姿は本当にあなたですか”、“消えてしまいそうなあなたに会えない私の心が、癖のように私の中にあなたを呼び込む”という歌詞でした。まさにパク・シネの思いを代弁したような歌に視聴者も引き込まれたのでした。

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」はユ・ジヌ(ヒョンビン)がグラナダのホステルで偶然にチョン・ヒジュ(パク・シネ)と出会ったことで奇妙な事件に巻き込まれる内容を描いた作品です。毎週土・日曜日の午後9時より放送中です。

また、Aileeは来る12月22日には釜山、24日には大田、31日には大邱にて単独コンサートを開催します。




2018/12/20 13:00

この記事が気に入ったら




「Ailee」の関連情報

「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング