韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イム・シワンからキム・スヒョンまで!2019年続々と兵役から帰還


軍入隊により、しばらくの間テレビで見られなかったのが残念な、トップスターたちが帰ってきます。

2019年、トップ俳優たちが続々と帰ってくる予定です。

まずは2月15日、俳優チュウォンが兵役を終えます。彼は「製パン王キム・タック」から「グッド・ドクター」「ヨンパリ」まで、様々な作品で活躍してきました。

その後を追って、4月10日グループ「ZE:A」出身のイム・シワンが除隊します。イム・シワンは入隊前「未生」「弁護人」などの作品で抜群の演技を見せ、アイドルから俳優へと完璧に転身しました。

5月には2人のトップ俳優が帰ってきます。交通事故で足をけがしたことで、社会服務要員として勤務中のイ・ミンホは、5月11日に召集解除されます。

5月13日にはチ・チャンウクが除隊します。彼は「笑ってトンヘ」「ヒーラー」などに出演し、中華圏でも人気を博しました。

「星から来たあなた」「太陽を抱く月」などで大ヒットを記録したキム・スヒョンは、7月22日に除隊します。

数々の作品でヒットを飛ばし、ドラマ界を賑わせてきたトップ俳優たちが、相次いで帰ってくる2019年。俳優たちが選ぶ復帰作にも期待が高まっています。

2018/12/21 12:35

この記事が気に入ったら




「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング