wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「王になった男」の主演ヨ・ジング&イ・セヨンのカップルグラビアが公開!


2019年1月初頭に放送がスタートするドラマ「王になった男」で王と中宗役を演じる俳優ヨ・ジングと女優イ・セヨンがファッション誌「COSMOPOLITAN」のカップルグラビアに登場しました。

ヨ・ジングは劇中、王の光海と、彼にそっくりな仮面役者の1人2役を演じることになっています。イ・セヨンは、王と仮面役者の2人から愛される中宗ユ・ソウンを演じます。




映画「光海:王になった男」を原作としたリメイク作である「王になった男」は、映画よりも繊細なラブラインと各キャラクターごとのストーリーが追加され、新しい作品となって誕生します。

イ・セヨンは「相手役がすでにキャスティングされた状態で、それがヨ・ジングさんだという言葉に欲が出ました」と、ヨ・ジングとの共演を楽しみにしていたことを明かし、ヨ・ジングもまた「幼い頃にイ・セヨンさんの演技を見て“僕もあんな風にやりたい”と思ったことがありました。そのためか、とても楽です」と互いの存在感の大きさについて語りました。

そんな2人の息の合った写真、インタビュー記事は「COSMOPOLITAN」1月号とSNSアカウント、ウェブサイトを通じて確認することができます。


2018/12/21 18:50

この記事が気に入ったら




「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事




アクセスランキング