韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「OH MY GIRL」、デビュー以来初!「KPMA」で本賞受賞!


“コンセプトの妖精”として名高い、ガールズグループ「OH MY GIRL」が授賞式で本賞受賞の名誉に輝きました。

「OH MY GIRL」は12月20日、京畿道コヤン市に位置する一山キンテックスにて開催された「2018大韓民国大衆音楽授賞式(KPMA)」において本賞を受賞しました。

名前が呼ばれて舞台に上がった「OH MY GIRL」。リーダーのヒョジョンは「私たちOH MY GIRLは、デビューして初めて授賞式で賞を頂きます。とても感謝しています。OH MY GIRLを信じて下さった方々がとても多いです。まず、ミラクル(OH MY GIRLのファン)本当にありがとう。WMエンターテインメントの家族のみなさん、ゆっくりでいいから前に進んでいこうと勇気をくれてありがとうございました。そして、OH MY GIRLを信じて一緒に進んでくれてとても感謝しています。もっと一生懸命に頑張ります」と感謝の思いをスピーチしました。

そんな「OH MY GIRL」は本日12月21日午後5時より放送されるKBS2「ミュージックバンク」に出演し、視聴者の前に立つ予定となっています。


2018/12/21 14:50

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング