wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「CROSS GENE」の日本人メンバータクヤ、契約終了と共にグループを卒業!


ボーイズグループ「CROSS GENE」の日本人メンバーであるタクヤが、契約終了のためにグループを脱退しました。

最近、「CROSS GENE」のスタッフは公式HPを通じて「CROSS GENEのメンバー、タクヤが2018年12月10日付けでCROSS GENEを卒業することになりました」と明かしました。


スタッフは「練習生時代から約7年間、CROSS GENEのメンバーとして活動を共にして来ましたが、契約終了と共にタクヤはCROSS GENEとは違う道を歩むことになりました」とし、「新しいスタートを準備するタクヤを温かく見守ってください」と伝えました。

続けて「CROSS GENEのメンバー4人は来年も継続して個人活動のみならず、CROSS GENEとしての活動も一層活発に展開していく予定」と明かしました。


2012年にミニアルバム「Timeless : Begins」でデビューした「CROSS GENE」の唯一の日本人メンバータクヤは、JTBCの「アブノーマル会談」に出演したことがきっかけで一躍有名となりました。


2018/12/21 14:20

この記事が気に入ったら




「CROSS GENE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング