wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VIXX」&「gugudan」の弟グループ「VERIVERY」、デビューアルバムのタイトルは「VERI-US」に決定!


2019年、新人ボーイズグループ「VERIVERY」がデビューアルバム「VERI-US」を引っ提げてやってきます。


「VERIVERY」は「ジェリーフィッシュエンターテインメント」がお披露目するボーイズグループです。来年1月9日のデビューを目前に控え、順次コンテンツをオープンしている状況です。

所属事務所の関係者は「VERIVERYは自分たちならではのカラーが込められた音楽と各メンバーの魅力をしっかりと出し、アルバムを作りました」と紹介しました。

デビューを知らせる映像はメンバーたちの手が触れるシーンからスタートし、“VERIVERY”という文字が浮かびあがるのです。

デビューアルバムのタイトル「VERIーUS」は「VERIVERY」と“US(私たち)”の組み合わせです。多様さを意味する“Various”の意味を含み、「VERIVERY」のカラーを多様に見せることがもっとも“US(私たち)”らしいという意味が込められています。



2018/12/26 16:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング