wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「少女時代」ジェシカ、アイドルを夢見る後輩たちへ“自分の道だと選択したならば諦めないで楽しんで”


ガールズグループ「少女時代」出身の歌手ジェシカが、後輩たちに向けてメッセージを届けました。

12月26日、ファッションマガジン「THE STAR」サイドは、ジェシカと共に撮影したグラビア写真を公開しました。




写真に写るジェシカは優雅な姿を見せ、ファッションアイコンとしての魅力を放ちました。

その後行われたインタビューの中でジェシカは、“昼のジェシカ”と“夜のジェシカ”の違いについて尋ねられると「昼はハツラツとしたジェシカ、夜はクールなジェシカ」と表現しました。続けて「個人的には夜によく起きています。考えも深くなるし、仕事も夜にやることが多いです」と答えました。

音楽作業を行う時の性格に関連して彼女は「非常にディテールなスタイルです。レコーディングをする時も、すごく細かいです。すべての事柄にはディテールが最も重要です。この部分に神経を使っていると、あとで問題が起きることはない。また、どの瞬間も緊張感を忘れません」と語りました。

また彼女は、アイドルを夢見る後輩たちに伝えたい言葉を尋ねられると「自分の道だと選択したのならば、諦めないで、楽しみながら後悔なくやってほしい」と助言しました。

そして、未来の自分の姿については「漠然としていますが、年齢に合う人になっていることでしょう。今よりも余裕を持って、経験を通じて知恵を付けることができればいいなと思います」と語りました。


2018/12/27 21:50

この記事が気に入ったら




「ジェシカ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング