韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」Vの誕生日を祝うため、COEXアクアリウムが“V仕様”に!?


ボーイズグループ「防弾少年団」のメンバー、Vの誕生日をお祝いするために世界で初めてアクアリウムで誕生日パーティーを開いたファンがいます。

最近、Vの中国ファンクラブ「バイドゥ テヒョンバ」は、12月23日から来年1月1日までソウル・COEXアクアリウムにてVの写真や誕生日メッセージを装飾するイベントを行っています。

水族館の内部にて高さ6メートル、周囲4メートルにもおよぶ超大型パネルが設置されたり、柱や床にもVの写真が飾られました。


このような大規模な誕生日プレゼントは全世界どこを見回しても見つけるのは難しく、Vの影響力がどれほどのものなのかを立証してくれます。

また、この水族館ではVの誕生日当日である12月30日には水中公演イベントも開催される予定だといい、「テヒョンバ」で公開されている写真を見ただけでもその規模の大きさを実感させられます。

特別なイベントはさらに準備されました。

該当のイベント期間に、Vを含む「防弾少年団」のメンバーが現地を訪問すれば、時間制限なく無料で観覧することができるというのです。

中国ファンの手厚いサポートによって実現した今回のイベント。「バイドゥ テヒョンバ」はVの誕生日のために、中国の8,081名のファンから1億6,800万ウォンの募金を集めたといいます。


2018/12/27 16:22

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング