wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BLACKPINK」が歌謡大祝典で着た衣装の驚きの価格


グループBLACKPINKが「2018SBS歌謡大祭典」で着た、ドレスが話題になっています。

先日、BLACKPINKはソウルコチョクスカイドームで開かれた「2018SBS歌謡大祭典」で、レッドカーペットイベントに登場しました。

この日BLACKPINKのメンバーは、それぞれの個性が表れる衣装で登場し、ファンの視線を集めました。

しかし該当の衣装の価格についてわかるにつれて、ファンの間で話題となっています。

BLACKPINKのメンバーが着ていた衣装は、全て高級ブランド「Alexander McQueen」の2019春・夏プリコレクションルックでした。

ロゼが身に付けた花柄のドレスと、コルセットトップは、公式ホームページ基準でそれぞれ444万ウォンと376万ウォンに達しました。

ジェニーが着たメッシュニットトップスとスカートは、それぞれ256万ウォンと231万ウォンで、上にポイントを置いたレザーコルセットまで合わせて総額759万ウォンとなりました。

メンバーが着用した衣装の価格を合わせると3800万ウォンと、高級車が買えるレベルです。

これを見たネットユーザーは「高級車を身にまとっているのね」「やっぱり歩くブランド品BLACKPINK」「わたしも一度は着てみたい」などの反応を見せています。

2019/01/07 19:35

この記事が気に入ったら




「BLACKPINK」の関連情報

最新記事




アクセスランキング