韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優としても人気!「SF9」 ロウン、優しいカリスマあふれるグラビア公開


「SF9」ロウンのグラビアが公開されました。


最近「W KOREA」とグラビア撮影したでロウン。

彼は今回のグラビアでカメラに向かって愛らしい表情や少年のような魅力を見せている一方で・・・ストライプシャツのボタンは外して優しいカリスマ性や大人っぽい一面も披露しており、見ている人たちの視線を引いています。


ロウンは「2019 ライジングスター」のコンセプトで撮影されている今回のグラビアのラインナップに堂々とその名を連ね、来年の活躍にも期待が集まっているアイドルの一人。


現在、ロウンは「SF9」メンバーとしての歌手活動はもちろん演技力、タレント性まで認められ、多くの人気を博しています。

2018年のの活動を振り返ってみると・・・自身が所属している「SF9」で「MAMMA MIA!」「Now or Never」の楽曲による音楽活動から、ドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」「キツネ嫁星」、バラエティ番組「お見合い喫茶店」にまで出演するなど、幅広い活動を展開してきました。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでロウンは、SF9としての活動や歌手と俳優という異なる2つの職業に関する仕事観について率直に語りました。

「ステージの上に立つ時は『世界で僕が一番カッコいい』と催眠をかける。そして、演技をする時は『僕は何でもない』という謙遜した心構えで臨んでいる」と語っていました。

演技に歌に、2019年の活動にも楽しみですね。


2019/01/06 16:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング