wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」アメリカ小学校のおすすめ図書で紹介


グループ防弾少年団の人気がアメリカでも高いことが証明されました。

最近あるオンラインコミュニティでは、アメリカの小学生たちのおすすめ図書の目録に、防弾少年団の本が選定されたと写真と共に掲載されました。

公開された写真では、アメリカの大型出版社scholasticが、アメリカ全域の小学生と父兄に定期的に紹介する、おすすめ図書の目録が羅列されています。

その中で注目を集めているのが、防弾少年団の団体写真が表紙の「BTS:Rise of Bangtan」という本です。

scholastic側は「BTS:Rise of Bangtan」に、防弾少年団が人気になった過程を詳細に込めたと説明しました。またこの本はファンクラブ「アーミー」の必須アイテムとも紹介しました。

該当の本は、防弾少年団のデビューから彼らの成功までのストーリーを約96ページに渡って整理した内容で、去年8月に発刊されました。

グループの1代記がおすすめ図書になるほど、アメリカでも高い人気を誇る防弾少年団にファンたちは「やっぱり防弾」「アメリカの幼いファンも増えると思う」「本当にワールドスターだ」などの反応を見せています。

防弾少年団は去年、韓国の中学校の社会の教科書にメンバーの全体写真が掲載され話題となりました。

2019/01/07 22:35

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング