韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」出身のハ・ソンウン、2月末にソロアルバムリリース決定!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のハ・ソンウンが来る2月、ソロ歌手としてミニアルバムをリリースすることになりました。

ハ・ソンウンの所属事務所は「WANNA-ONEの活動を終えて自社に復帰予定のハ・ソンウンが2月末、ミニアルバムを発表し、ソロ活動を展開する予定です」と伝えました。

2018年12月31日に、これまでのマネージメントを担当してきた「スウィングエンターテインメント」との契約満了を迎えた「WANNA-ONE」は、来る1月のコンサートを最後にグループとしての公式的な活動はすべて終了することになっています。11人のメンバーの今後に注目が集まる中、人気メンバーであるハ・ソンウンの動向がいち早く公開され、ファンの期待を高めています。


所属事務所の関係者は「これまで、ハ・ソンウンと今後の進路について多角的に意見を交換してきましたが、WANNA-ONEとしての活動を終えていなかったため、具体的な決定を下せなかったのは事実です。1月4日にハ・ソンウンと会い、意見を交換した結果、2月末にソロアルバムを発売し、ソロ活動を始めることになりました。たくさんの期待と応援をよろしくお願いします」と説明しました。


そんなハ・ソンウンが属する「WANNA-ONE」は、1月24日よりソウル・高尺スカイドームで行われるコンサートで、グループとしての最後の姿を見せます。


2019/01/07 10:39

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング