韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「東方神起」ユンホ、ファンからのセンス満点のプレゼントに驚き!?


「東方神起」のユンホがファンからのサプライズプレゼントに驚きを見せました。

「東方神起」は1月5日、釜山にてファンサイン会を開催しました。非公式で開かれたイベントにはファン100人が参加し、充実した時間を過ごしたといいます。

会場を訪れたファンの多くがプレゼントを持参しました。中でも、特にユンホを驚かせたとあるプレゼントがありました。


ユンホのファンであるAさんは同日、自身のSNSを通じてサイン会の感想を綴りました。


Aさんは、ユンホにとって忘れられないプレゼントを届けたかったようで、「君主チョン・ユンホ」と書かれた氏名標を準備したのです。

これを受け取ったユンホは大変驚いた様子で喜びを見せ「うちの家に似合いそうです。必ず机の上に置いておきます」と約束したといいます。


その品がこちら。



Aさんがこれをプレゼントに選んだわけがありました。

以前、ユンホが「私は一人で暮らす」に出演した際、彼の自宅が公開されました。アンティークでありながらもクラッシックな雰囲気が漂うユンホの自宅。特に書斎は、氏名標が置かれていても不自然でないほどの“社長室”感が漂っていたのです。



Aさんのセンス満点のプレゼントは、何度もリツイートされながら反響を呼んでいます。

2019/01/07 16:40

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング