韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団」Vが客席を見渡し、探していた人とは?


ボーイズグループ「防弾少年団」のVが見せた仕草に関心が集まっています。

2018年12月31日に放送されたMBC-TV「2018MBC歌謡大祭典」の終了後、全出演者は会場に集まった観客やファンに向けて挨拶を届けました。


そんな中、Vが客席をぐるりと見渡し、誰かを探しているような仕草を見せたのです。

ファンに手を振りながらも、客席の隅々まで誰かを探しているV。

彼は近くにいたスタッフに「お父さんとお母さんがどこにいるのかわかりません」と耳打ちしました。



そうです。彼が探していたのは、ご両親だったのです。

スタッフは、招待席や知人席と推定される方面を指さしました。


Vはその方向に視線を向けるも、なかなか見つけることができないようです。

ついには「アッパ(お父さん)Put your hands up!」と叫んだのです。


その後、にっこり笑うVの表情が見られたため、無事にお父さんの姿を見つけられたようだとファンの人々は推測しています。


大舞台に立つ自分の姿をご両親に見てもらいたかったV。しっかり親孝行できたようですね♪



2019/01/07 14:40

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング