wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
人気歌手ポール・キム、デビュー以来初となる全国ツアーコンサートを大盛況に終える!


歌手ポール・キムが初の全国ツアーコンサートを大盛況に終えました。

ポール・キムは先月1日に城南アートセンターにて単独コンサート「アルバム」を開催し、これを皮切りに、ソウル、釜山、大田、昌原、大邱、光州など7つの都市を巡業しました。




ポール・キムは全公演のチケットを完売させ、熱い人気を立証しました。デビュー以来初となる全国ツアーコンサートでは、150分にも渡る公演で観客を魅了したのです。

彼は、自身のヒット曲“君に出会い”、“君という注意報”、“道”、“感じ”、“すべての日、すべての瞬間”などを披露しました。

また、アルバム写真が写された7種のポスターを事前制作し、公演当日にファンの人々に配るというサービスも見せました。


公演を観覧したファンからは「年末最高の公演だった」、「コンサートのタイトルであるアルバムのように、私の人生のアルバムに残るような良い思い出になった」と感想が届けられました。

関係者は「ポール・キムは“信じて・聴ける・音源強者”に続き、“公演界のダークホース”となりました」とし、「新年も活発な活動に期待してください」と伝えました。


2019/01/07 15:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング