ガールズグループ「f(x)」のルナが完全体でのカムバックを願うファンの質問に答えました。

f(x) の最新ニュースまとめ

ルナは先日、ポータルサイトで生放送「f(x)ルナ、カムバックが嬉しくて泣くー2019 LUNA’s LUNIGHT」を進行しました。

その際、ファンから「f(x)」のカムバックはいつなのかと尋ねられたルナ。これに彼女は「自作曲での活動をまず、一生懸命頑張りたいです」と慎重に答えました。

しかし、彼女自身がカムバックを願っていないわけではなかったようです。

2019年の計画を発表しながら、“バケットリスト(やってみたいことリスト)”を綴る中で「f(x)カムバック」も記したのです。

ルナは「多くの方々がカムバックを願っているでしょう?私も願っていますよ」と、ファンの思いに寄り添いました。

彼女は「f(x)カムバック」以外にも、「火鍋を食べる」、「ルナ1位」、「クロアチア旅行」、「大学卒業」といった目標を掲げました。

また、この日の放送では「f(x)」のメンバーたちからの応援メッセージも流れました。Amberとビクトリアからの応援メッセージにルナは涙を流しながら「メンバーたち、すごく会いたいです」とし、「ありがとう。各自違う国で一生懸命活動してるから、私たち絶対に集まって、ファンのみんなにお返ししようね」と思いを強くしました。