韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優シン・ヘソン、これまでの所属事務所「YNKエンターテインメント」と再契約を締結する!


女優シン・ヘソンが現在の所属事務所「YNKエンターテインメント」と再契約を締結しました。

1月7日、「YNKエンターテインメント」は公式報道資料を通じて「シン・ヘソンが厚い信頼を基に現所属事務所と再契約を締結しました」、「これからも演技活動に専念できるよう、多方面において全面支援を惜しみません」と明かしました。

2013年にKBS2「学校2013」でデビューした彼女は、2016年より「YNKエンターテインメント」と手を取り、芸能活動を展開してきました。その後は、多くのヒット作に出演し、主演・助演としても大きな活躍を見せました。

「YNKエンターテインメント」のキム・ミンス代表は「今回の再契約は会社を創立した時から苦楽を共にしながら積み重ねてきた互いの厚い信頼があってこそ可能となった結果だと思います。もう一度、シン・ヘソンと同行することになり嬉しく思います。義理を守ってくれたシン・ヘソンに感謝を伝えます。誰よりも互いをよく知り、信頼するパートナーとして今後のシン・ヘソンが活発な作品活動を行っていけるよう、物心両面にわたってサポートしていきます」と伝えました。

2019/01/08 20:45

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング