韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
チョン・ウソン×キム・ヒャンギ主演映画「証人」のキャラクターポスターが公開!


俳優チョン・ウソンと女優キム・ヒャンギが新しいケミストリーを予告しました。

映画「証人」サイドは1月8日、キャラクターポスターを公開しました。チョン・ウソンは弁護士、キム・ヒャンギは自閉症の少女に変身したのです。

温かい雰囲気が感じられました。チョン・ウソンはキム・ヒャンギと会話をするために姿勢を低くし、目線を合わせました。そして“あの日の事件について、質問をしてもいいかな?”と尋ねたのです。




一方のキム・ヒャンギは警戒するようなまなざしです。そして“おじさんも私を利用するのですか?”と聞き返したのです。複合的な感情が感じられるポスターに仕上がっているのです。


チョン・ウソンは劇中、殺人事件の容疑者の弁護士ヤン・スンホを演じます。キム・ヒャンギは唯一の目撃者であり、自閉症のイム・ジウを演じます。

「証人」は、一人の弁護士が自閉症の少女に出会い、殺人事件の真実を暴こうとするストーリーです。映画「ワンドゥギ」と「優雅な嘘」の、イ・ハン監督がメガホンを取る作品で、来月の公開を控えています。


2019/01/08 21:15

この記事が気に入ったら




「チョン・ウソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング